就活は企業との相性だから、落ちる以上に受けるべし - 塚崎公義 (大学教授)BLOGOS就職活動で最も辛いのは、落ちても落ちても投げ出してはならず、受け続ける必要があることである。そのためには、落ちても落ち込まない事である。「不合格通知が続いたので落ち込みました。一週間だけ就活を休みます」という学生は多いが、それを許したら、就活を再開せずに ... Read more http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&ct2=us&usg=AFQjCNE4OvTg
…